月曜日, 3月 12, 2007

ゲリョスにつつかれる日々

電波ソングを聴いていたらいつの間にか
その曲の歌詞を完璧に覚えていました。
そんな管理人です。こんばんは。
普通のことは全然覚えられないくせに、
そんなときだけ脳みそがフル回転しています。

ちなみに最近レビューが少ないのは管理人が
「モンスターハンターポータブル2」
というゲームにドハマリしているため
ろくに本や漫画を読んでいないためです。
積んでいるライトノベルの数がとうとう20冊を超えたよ!
やったね!(何がだ)

というわけで一人漫才ですー。

「へっくし!」
「どうした?」
「いや、アレルギーがあってさ」
「あぁ、花粉症ね?」
「違う、俺はお前の近くに寄るとくしゃみがでるんだ
「俺が原因!?」
「お前今日からあだ名『アレルゲン』な」
「なんで『アレルギーの原因となる抗原物質』っていう意味の
 単語で呼ばれなきゃいけないんだよ!!」
「うるさいぞアレルゲン」
「もう決定済み!?」
しかし呼びにくいな・・・『アレルゲン』は長いから『ア』でいこう」
「一文字!?やめろよ!」
「違うよ、『ア』って書いて『いのうえ』って読むんだ
「・・・・お前ソレ誰かのパクリだろ!」
ふふん、よくわかったな
「何でちょっと上から目線なんだよ!
 大体何を堂々とパクってるんだ!!」
「創造とは模倣から生まれる by俺」
「by俺だったらただの言い訳じゃねえか!!
 あと格言ぽく言ったらなんでもちょっとカッコよく
 聞こえると思ったら大間違いだぞ!」
「ところでこの漫才の締め方が思いつかないんだが」
「俺に振るんじゃねえ!!」

明日は「ミミズクと夜の王」の感想を更新ー。

0 件のコメント: