日曜日, 3月 11, 2007

最初はやはりやよいでいくべきか・・・

アイマスを買うための貯金を始めました。
そんな管理人です。こんばんは。
というわけでさっさと一人漫才でもやります。

「血をなめて『鉄の味がする』って言うやつがいるじゃん」
「いるねぇ。ていうか俺もそれ言ったことあるよ」
「でもそれって当たり前なんだよな。血には鉄が入ってるわけだし」
「確か血の中のヘモグロビンが鉄を含んでるんだっけ?」
「そう。だから血を舐めて『鉄の味がする』っていうのは
 みかんゼリーを食べて『みかんの味がする』って言うのと同じだよな」
「いや違うだろうそれは・・・」
「そう?」
「うん」
「そうか、わかった」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
・・・・ボケろよ!!待てよ!なんだこの空白期間!!
 大体あんだけ最初に引っ張っておいて
 落ちがないって言うのはどういうことだよ!!」
こういうのもたまにはいいかな、と思ってさ
「よくねえよ!なんだその倦怠期を迎えたカップルが
 いつもと違うところにデートに言った時に男のほうが
 吐きそうな台詞は!」
「ツッコミが長いよ」
「お前がボケないからツッコミでボケざるをえないんだよ!!」
「そうか、頑張れよ」
「いやオイ待て、ボケろよ!!何を丸投げしてるんだお前は!」
「丸投げがあるなら四角投げがあったっていいよな」
「食いつくところがおかしいよ!なんで丸投げに食いついてるんだ!」
「うるさいな・・・今日お前『!』が多すぎだよ」
「それは管理人に言え!」

一切後先を考えないでネタを書くとたまにこういう失敗作ができます。
皆は気をつけろよ!

0 件のコメント: