土曜日, 3月 17, 2007

お久しぶりです

3日ほど華麗に休んだ管理人です。
事前に言っておこうと思っていたのですが
キレイさっぱり忘れておりました。
おかげで訪問者数激減しているのですけれど気にしない方向で。

というわけで一人漫才ー。

「ホリエモン磔刑(たっけい)だってさ」
「実刑だよ実刑!!なんで磔(はりつけ)の刑にあってんだよ!」
「会社社長の次はキリスト二世でも狙うのかね」
「だから磔(はりつけ)じゃねえっつってんだろうが!!」
「しかし執行猶予がつかないっていうのは予想GUYだよな」
「予想GUYとか古いんだよ・・・まぁ社会的に問題になったし、
 しょうがないんじゃないの?」

・・・と、ここまで書いた時点でどう頑張っても
ネタが先に続かなくなりました。
時事ネタは安易に使うとどうしようもなくなる、という好例です。
皆さんもお気お付け・・・あ、使わない?普通そうですよね!

0 件のコメント: