木曜日, 3月 08, 2007

これを見るときはこれの下の記事を先にお読みください

昔怪我をして家にずっといたら自称、通称、他称の全てが
ひきこもりになった管理人です。こんばんは。
それではNHK(一人漫才)です。
そろそろもっとマシな名前をつけたい。

「俺さ、四国の配置がわからないだけじゃなくて
 九州の配置もわからないんだよね」
「お前の中学校の先生は一体何を教えていたんだ・・・」
「先生は悪くない!!僕が寝ていたのが悪いんです!!」
「お前それ一瞬先生をかばうイイ台詞に聞こえるけど
 単に自分が馬鹿だったことを暴露しているだけだからな」
「何故バレた!?」
「わかるわボケ!!」
「でさ、九州も県がよくわからないからさ、一つにまとめたら
 いいと思うんだよ」
「おい、なんか聞いた事がある話だな・・・・。
 ていうかもしこの流れのまま昨日みたいに『一国道』とか口走ったら
 お前のまつげを全部引っこ抜くからな」
「・・・今日の日経平均株価がね、」
「話の逸らし方が無理矢理すぎるだろうが!!
 ていうかお前本気で昨日のネタ再利用しようとしてたのかよ!!」
「ごめんだぴょるん☆」
「ぴょるん☆ってなんやねん!お前全然反省してないだろ!!」
「何故わかった・・・さては貴様、ホームズだな!?」
「そうだ、よくわかったな!・・・って違うわボケ!!」
「・・・・こんな寒いノリツッコミ狙ったってできやしないぜ。
 それともあれか?これは寒すぎて逆に面白いとかいう
 お笑いにおける新境地を開拓しようとでもしてんのか?」
「うるせぇボケが!!ほっとけちくしょう!」

書き終わった後いつも思います。
「これ、面白くないんじゃないか?」って。
だったら書かなければいいのにね!ね!

0 件のコメント: