日曜日, 6月 17, 2007

同窓会?なにそれ、ポルトガル語?

はいどうもこんばんは。エロゲやってたら背景にどう見ても地元な風景が現れて超びっくりした管理人です。あれですね、人って本当にびっくりすると固まるもんなんですね。

いやね、一目見たときに「ん、なんか変だな・・・」とは思ったのですがね。しばらく凝視してようやく気がつきましたわ。もうびっくりくりくりくりっくり、ですわ。・・・コレの元ネタが分かる人がいったい何人いるんですかね。というか僕も元ネタ覚えてないんですが。じゃあ使わなければいいのにね!

はい無駄話はこれくらいにしておきましょう。そんなこと言ってもこのサイトから無駄話をとったら本当に何も残らない気がしますがそんなことは気にしては駄目です。

というわけで適当にレビュー。たぶんこのサイトってそもそも読者が一人もいない気がしますが気にせずにやります。というかこのサイトを見ている人がいるかどうか調べる方法がありません。だってアクセス解析のサイトのパスワード忘れて見れないんですもの!

・・・正直、パスワードはしばらく頑張れば思い出せそうな気がしなくもないのですが、そんな無駄に頑張る暇があればニコニコ動画をみます。いやホラ、僕ってアイマス動画を見るのに忙しいし!・・ええ、はい、得意げに言うことではないですよね。

気がつけばレビューから話がそれました。ということでレビューしまs・・・・・やっぱりしなくていっか!結構文章書いたし!ということでレビューは次回に持ち越しとなります。

0 件のコメント: