日曜日, 6月 24, 2007

積み本が増えてきたのです

こんばんは。なんだかお腹が痛い気のする管理人です。

今日の晩御飯のためにとろろを擦って(漢字が違う気がする)いたわけなんですがね。長芋が微妙な長さだったんで「全部摺っちゃうかー」と思ってぼんやり音楽聴きながら全部摺りきったわけですよ。

目の前にはマーブル模様のとろろが!

ま、皮をむき忘れていた部分があっただけなんですがね(投げやりにネタばれ)ちなみに調子に乗ってたくさんとろろを擦った結果、

とろろの量>>>>>>>>>>>>>ごはん

となって、とろろの食感しかしません。なんだか離乳食を食べている気分です。しかも最後のほうとろろをするのが面倒臭くなって適当に細切れにして放り込んだ結果やたらシャリシャリして自分が何を食べているのかよくわからなくなってきました。やっぱあれですね、面倒臭がったらダメですね!

0 件のコメント: