金曜日, 6月 22, 2007

コーヒーメーカー衝動買いしたYO!

こんばんは。ipodの中身を親族に見られたらためらわずアイキャンフライな管理人です。

ということでレッツれびゅー。僕がさっさとレビューに行く時はたいていネタがないときです。・・・知ってた?ですよね。

<いぬかみっ!>(ライトノベル)

第一巻一話目を読んで「ないわぁ・・・」と思ったっきり手を出していなかったのですが、先日めでたく完結したので読み始めてみました。

で、思ったこと。
「いちばん最初が一番つまらないってどうよ!」
それはやっちゃだめでしょ!まったく、二話目から一気に面白くなってるじゃないですか!主人公の適度なアホさ加減とかヒロインの犬っぽさとかたまらないじゃないですか!なでたら喜ぶヒロインとか、ずるいよ!僕にもなでさせろよ!

唯一、欠点をあげるとすれば「出てくる女の子の名前が似通っている(というかみんなひらがな)ので誰が誰やらわからなくなる」ただこれは単に僕の記憶力不足が原因なのですが。

ていうか住んでいるところが田舎なもんで蚊が多い・・・あふぅ、かゆいいぃぃぃぃ!!

0 件のコメント: