水曜日, 7月 18, 2007

螺子とランタン

「螺子とランタン」

ロリコン男が幼女に慰められる漫画です。作者が言っているんだから間違いない。

・・・えー、誤解を招かないように一応言っておきますと、エロとかは一切ないです。ただひたすら出てくる女の子の主人公ココの可愛さにもだえ苦しみニヤニヤしながら部屋中をもだえ苦しむ漫画です。

そんなことする奴はどう考えても変態です、だって?
・・・・ハハハ、そうですよね。普通そんなことしませんよね。も、もちろん僕だってそんなことしてませんよ!某古本屋でこの作品を立ち読みしているときに自分が頬を緩めまくっているのに気がついて、「あれ、これ傍から見たらちょっとおかしい人にみえるんじゃない?」と思ったとかそんな事実はかけらもございません。                            

まぁ僕がロリコン云々の話はおいといて、とりあえずみんなココの可愛さにもだえ苦しめばいいと思います。
                                 
あと関係ないですけど出てくる執事のおっさんがツンデレのナイスガイです。いい男すぎます。ホントにどうでもいい話だな・・・。

0 件のコメント: