金曜日, 7月 27, 2007

今更うたらじにはまる。

螺子とランタンで癒され続けている管理人ですこんばんは。
(螺子とランタン・・・先日一応レビュー書いたのですがどうせ誰も読んでいないでしょうから一応ざっと内容を要約すると、リコン執事がかわいい女の子にひたすら癒され続ける作品。漫画的な内容は割と王道で先を読もうと思えば簡単に読めてしまうんですが、でてくる女の子の可愛さが異常。破壊力が強力すぎます。読んでるとロリコンの気持ちがわからなくもない気がします。ていうかもう僕もロリコンでいっかなー、とか思えてきます。どうでもいいが説明長いですな)

まぁそんなことはどうでもいいんです。そんなことより聞いてください奥さん!さっき「この夏に向けて一著体でも鍛えるか!」と思っておもむろに腹筋をしていたのですよ。今「一緒に行く人いないんじゃないの?」って思ったやつ出て来い。砂浜に縦にして埋めてやるから。

閑話休題。

で、しばらくせっせと腹筋をしていたら腹に違和感が生まれたんですよ。僕が野球選手だったら大事をとって休養するような違和感です。ですが野球選手でもサッカー選手でもない僕は違和感などガン無視してせっせと腹筋をしていたわけです。

そしたら突如、腹筋に激痛ですよ。シャレにならないレベルで。どうも腹筋を攣ったみたいなんですが、僕涙目ですよ。あまりの痛みに呼吸できなくなりましたしね。死因:腹筋による窒息死とか脳裏に浮かびました。人生の幕引きとしてはあんまりにもダサすぎです。

まぁその場であわてて腹をのばして事なきをえましたが、皆さんも気を付けてください。

本日はこれで終わりです。グダグダになりましたが気にしないでいただけるとこれ幸い。

0 件のコメント: