金曜日, 8月 10, 2007

ここしばらくブログの存在を完全に忘れていました

はいどうもおはこんばんにちは。管理人ですにゃん(はぁと)

・・・うん、あの、ごめんなさい。反省してます。もう二度としません。正直自分でも「・・・これはねぇな」って思いました。

あらためましてお久しぶりでございます。皆様お元気でしたか?僕は時間ある時はひきこもってひたすらゲームやるか漫画を読んでいたんで、非常に有意義な時間を過ごしていたと自負しています。

え?普通の人はそういうのを腐った生活っていう?
・・・知ってた!ああ知っていたともさ!ただ自分にこうでも言い聞かせていないとやってられなかったんだ!わかれよぅ、この気持ちをさ・・・・。

まぁ最近実家に戻ってきたのでちょっくらブックオフ巡りでもして羽を伸ばすことにします。結局マンガ関連かよ!という突っ込みはなしの方向でお願いします。

本日はもう書くことがないので以上となります。書いていることがこれっぽっちも面白くないことは確信していますがそれでも終わりです。だってニコニコ動画見なきゃなんないし!

0 件のコメント: