土曜日, 8月 11, 2007

なぜ僕には幼馴染の女の子がいないんだ!

ニコニコ動画見ながら筋トレするのが最近の日課です。傍から見てると気持ち悪いと大評判!

というわけでこんばんは。管理人です。
三分くらいの動画で「よーしお兄さんこの動画が終わるまでずっと空気椅子しちゃうぞー」とかちょっと調子に乗って空気椅子しながら動画見てたら、30秒ぐらいで「ギブギブギブギブ!!今のなし!」とか一人騒いでたのはここだけの秘密。

そして騒いでる光景を家族に見られたとき、家族になにも言わずに立ち去られたのもここだけの秘密。
知ってるかい?馬鹿にされるより無言で立ち去られた時の方が精神的ダメージってでかいんだぜ・・・。

ちなみに無駄な筋トレのおかげで僕は割と筋肉質なのですが、友人に「お前半ひきこもりなんだから、別に筋肉いらなくね?」と核心をつかれたため、ただいま絶賛傷つき中です。誰か傷ついた僕のガラスのハートを癒してください。願わくば妙齢の色っぽいお姉さんで。ツンデレ幼馴染も可。

ここ一年半ほど女の子と知り合いになってないんだ。少しは夢見たっていいだろ?・・・だめですか、そうですか。

いつも以上にひどい締めですが、悪いのは夏の暑さです。秋になれば戻ります。ごめん嘘、戻りません。

0 件のコメント: